Arhangel'skiiの不等式 その2

アルハンゲルスキーの不等式その2です。

昨日思い立って勉強して昨日書いたものを今日あげただけの記事です。

なんかあの、忙しくて適当な感じなんですけど、とりあえず書いたものを上げときたいから適当に記事にして貼っただけです。そんな感じ。読み手のことなど何も考えていないです。

 

Dropbox - アルハンゲルスキーの不等式.pdf

 

 

今日は大学でサークルオリエンテーションがあったので自分の所属する自主ゼミサークル(阪ゼミ会)の一員として行ってきました。おしゃべりして帰りにご飯食べただけですが。

 

 

実家の猫が奈良県でいなくなったらしく、僕もさがしてます。これから終電までに奈良行って夜が明けるまでさがします。

 

だから忙しいんです。

また機会(暇)があれば、これをいい感じの記事にできたらいいなあと思います。

pdfも1日で勉強して書いた雑なものなので、これはこうだよって言う指摘あればお願いします。

 

 

 

以上です。